状態ランク |
当ストアの定める基準 |
S | 未使用品 |
A | ダメージ・使用感がほぼない商品 |
B | 多少使用感があるがダメージがない商品 |
C | 使用感があり、多少のダメージがある商品 |
D | 使用感があり、大きなダメージがある商品 |
3.返品・不良品について
当ストアの販売商品はリユース品ですので、些少な汚れ、スレ等があることをご理解、ご納得の上
ご購入いただきますようよろしくお願いいたします。
また、やむを得ず返品となる場合は下記の条件をご確認いただき、下記よりご連絡ください。
【返品対象】
不良品、弊社の商品の発送間違いの場合
【返品可能時期】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【送料・手数料】
上記条件を満たす場合は送料、手数料共に弊社負担で受付いたします。
【受け取り拒否や発送後キャンセルについて】
往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費をお客様に請求いたします(送料無料の場合も含みます)
【ご連絡窓口】
メール:ecotto@senshu-ecoss.jp
電話番号:0224-26-6905
4.ご注文について
注文通知メール
注文確認メール
発送通知メール
商品到着
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「注文通知メール」が自動送信されます。
その後、当ストアにおいて在庫状況等を確認し「注文確認メール」を送信し、
商品の発送が完了しましたら「発送通知メール」を送信致します。メールが届いていない場合は、何らかのエラーによりご注文が確定していないか、
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、当ストアまでお問合せください。
ご注文の変更やキャンセルについて
ご注文確定後、商品の発送までは変更・キャンセルが可能です。(発送後のキャンセルはお受けできません)
変更・キャンセルをされる場合はお問合わせフォームまたはemail(ecotto@senshu-ecoss.jp)、
お電話(0224-26-6905 受付時間:火曜、水曜除く10時~17時)にてご連絡ください。
6. 配送・送料について
配送方法について
【宅急便】
・ヤマト運輸で発送いたします。
・商品のお届けは日本国内に限ります。
・悪天候や交通状況によってお届け日時指定にお応えできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
お届けまでにかかる日数
着日指定日がなければ入金確認後3営業日以内で発送いたします。
お届け日のご指定について
ご注文の5日後から配達日の日付指定が可能です。
送料について
送料は各地域によって異なります。下記表をご参照ください。
北海道・沖縄を除く【宅急便】に該当する商品を、一度に¥10,000以上お買い上げいただきますと、送料は当社が負担いたします。
【家財おまかせ便】
大型の商品。家具・家電のなどの一部商品はアートセッティングデリバリーによる
家財おまかせ便で発送いたします。宅急便よりもお届けに日数をいただきます。
お届け日のご指定について
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「注文通知メール」が自動送信されます。
その後、当ストアにおいて在庫状況等を確認し「注文確認メール」を送信し、その際にご希望のお届け日などの確認をさせていただきます。
送料について
送料は各地域、商品のサイズによって異なります。